FC2ブログ

今夜もDIDバー

カミカミDID画像 その55 PS2編③

 こんばんわ、お盆が過ぎてしまうとあっという間に秋が近づいてきますね
今回は、PS2編ですね。しかも一つだけをネットリと特集します(笑)
そのゲームというのは「ミステリート」という元々はPCのエロゲです、これに音声が付いたものです。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

mystereet (1)
mystereet (2)

 まず最初に言いますが、ここまでがもう既にものすごく長いですorz
第2章(プロローグもあるので、正しく言うと3つめ)の中盤と終盤の間くらいにありますが
多分5時間くらいかかるんではないですかね(^^;)

mystereet (3)
mystereet (4)

 とまぁ・・・、頑張って進めていくとやっとこのようなシーンにたどり着けるわけですね(笑)
太ももがいいですね(笑)

mystereet (5)
mystereet (6)
mystereet (7)
mystereet (8)
mystereet (9)
mystereet (10)
mystereet (11)

 このゲームは基本4つのコマンドで事件を進めていきます。
ですから関係のない行動をすると主人公がツッコミを入れてきます
でもゲームの登場人物からしてみれば独り言にしか聞こえないのでキチガイじゃないかと思われますね(笑)

mystereet (12)
mystereet (13)
mystereet (14)
mystereet (15)
mystereet (16)
mystereet (17)
mystereet (18)
mystereet (19)
mystereet (20)
mystereet (21)
mystereet (22)
mystereet (23)

 結構呻き声があって楽しいですねー(笑)
焦らすことも出来ますしね(オイ) もちろん冗談ですよハイ(・_・ )

mystereet (24)
mystereet (25)
mystereet (26)

 更には別のシーンが数行流していったらありますよー(^^)v
このシーンでも太ももですね(笑) まぁ声はありませんが...
このシーンは少し前のシーンですので白黒ですね...ハァorz

mystereet nw (1)
mystereet nw (2)

PC版の方のCGを見つけてきたので貼っておきますね^^
あれ、二枚目のシーンに色が付いてる...
いっそPS2版でも色を付ければ良かったのでは・・・

今回はこれにて締めさせていただきます。
ものすごく道のりは険しいですが、一度見てみてもいいかなと感じましたね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪ 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/24(月) 20:10:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<バツイチDID画像 その56 和服 | ホーム | ツルツルDID画像 その54 エロアニメ⑤>>

コメント

ミステリート、聞いたことはありましたけど、こんなえっちぃシーンだったのか!w
  1. 2015/09/02(水) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
元々はエロゲーですからね~(笑)
PS2に移植されて、音声が付いたら
さらにエロくなったといういい例ですよ(ゲス顔)
  1. 2015/09/02(水) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR