FC2ブログ

今夜もDIDバー

ビシバシDID画像 その58α それなら仕方ない...

こんばんわ、最近はビートマニアックス収録曲ばかり聴いています(笑)
今回は、前回の延長線上でワンカットしかないけど寝てるor気絶してるで、
「それなら仕方ない...」となるようなシーンを特集していきます(笑)
それでは早速こちらからどうぞ(  ^^)_

najica blitz tactics

 「ナジカ電撃作戦」 第9話より
うーむ、実に歯痒いです(笑) なかなか良いシーンなんですがこれだけなのがね...orz
でも呻き声はありますので、まぁよしとします(エラソーでサーセン)

 次はこちらをどうぞです
Weiss Kreuz 10
weiss kreuz 10 (GIFです)

 「ヴァイスクロイツ」 第10話より
これだけと言うより、この後は猿轡外されてたはずなんですよねー
ぐっすりと眠っちゃって・・・、コートを掛けてあげよう(ゲス顔)

 最後はこちらをどうぞです
Rail Wars! 3 (1)
Rail Wars! 3 (2)
Rail Wars! 3 (3)
Rail Wars! 3 (4)

 「RAIL WARS! 」 第3話より
高速で猿轡解いたねー、わー、お上手お上手(白目)
ありそうな予感を期待させといて、全然それらしいのがなかったなー

 おまけ
Madlax 3

 「MADLAX」 第3話より
暗い!!(笑) 短い!! ただそれだけです

今回はこれにて締めさせていただきます。
現在アニメの猿轡リストを画像付きで編集しています。
近々プロトタイプを出せたらなと思っていますねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/09/30(水) 22:11:48|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ベロベロDID画像 その59 幸先いいぞこれ② | ホーム | ギシギシDID画像 その58 それだけかよッ!!>>

コメント

今後も更新楽しみにしてます~!
  1. 2015/10/03(土) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
いつも応援ありがとうございます^^
今後も時間を見つけて更新していくつもりですので、
応援よろしくお願いします(_ _)
  1. 2015/10/03(土) 09:46:37 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR