FC2ブログ

今夜もDIDバー

スカスカDID画像 その60 PSP編②

 こんばんわ、パスタを茹でるときは塩を入れすぎてはいけないと思い知りました(笑)
今回は、PSPでプレイ出来るゲームでのDIDシーンを再び特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

たんていぶ 4 (1)
たんていぶ 4 (2)

 「たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -失踪と反撃と大団円-」より
要は4巻ですね、このシーンまでたどり着くにも時間がかかりますがね(^^;)
呻き声や尺がもう少しあれば嬉しかったですねorz
でも声があっただけでも良かったです(笑)

次はこちらをどうぞです
juusei to diamond (1)
juusei to diamond (2)
juusei to diamond (3)
juusei to diamond (4)
juusei to diamond (5)

 「銃声とダイヤモンド」より
ゲーム自体に声がないなんてこんな現実悲しすぎますorz
確かこのシーンはエピソード6の前半にあったはずです(これまた時間がかかる...)

 最後はこちらをどうぞです
魔装機神Ⅰ (1)
魔装機神Ⅰ (2)
魔装機神Ⅰ (3)
魔装機神Ⅰ (4)
魔装機神Ⅰ (5)
魔装機神Ⅰ (6)
魔装機神Ⅰ (7)
魔装機神Ⅰ (8)

 「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II」より
DS版にもあると思いますが、未確認なので何とも言えませぬ...
とりあえず、PSP版ですと1の方の1章の前半にあったと思います
なのはいいのですが、ここでも声が付いてませんって...
そして全身像が見たかったです...

 おまけ
たんていぶ 3

 「たんていぶ THE DETECTIVE CLUB  -廃部と絵画と爆弾と-」
これは3巻ですね
声があったらもうそれでいいんですよ、それで(泣)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
突然ですが、ゲームDID特集はこれにて不定期で更新させていただきます
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/10/09(金) 22:13:42|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<ブギウギDID画像 その61 悲劇のヒロイン(笑) | ホーム | ベロベロDID画像 その59 幸先いいぞこれ②>>

コメント

懐かしいw

魔装機神懐かしいですなぁ。SFCの頃から専用グラフィックが用意されているという、謎のこだわりw
その流れで、スパロボシリーズのコンプリートボックス(PS)に収録されている設定資料には、線画での当該シーンがあります。
貴重なSFCでのDIDシーンですな。

ゲームはアニメコミックに比べると、どうしたって数が少ないし、そこまでたどり着く労力がかかりますからね。それ故に、まとめ記事は貴重だと思いますし。
お疲れさまでした。不定期更新、楽しみにしてます。
  1. 2015/10/14(水) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. こず #k5zPu.aM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
最初にPSのコンプリートボックスを買って
プレイしていましたが、まさか資料集のみだったとは
夢にも思いませんでしたよ(・ω・`)

ゲームDIDは5記事毎に更新していくのが
さすがに難しくなってきたので、このような措置を
取らせて頂きました。
でもやめた訳ではないので、帰ってくるまで
今しばらくお待ち下さい(_ _)
  1. 2015/10/14(水) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (122)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR