FC2ブログ

今夜もDIDバー

パンパンDID画像 その64 テープギャグ 中篇②

こんばんわ、最近はEDMをよく聴きます(笑)
今回は、バッテンの形になっているテープギャグのシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kimengumi 60 (1)
kimengumi 60 (2)
kimengumi 60 (3)
kimengumi 60 (4)
kimengumi 60 (5)

 「ハイスクール!奇面組」 第60話より
服装や髪型に時代を感じますね(笑)
しっかし犬に助けてもらう展開とはこれいかに...
一応呻き声はそれなりにです

次はこちらをどうぞです
sekai seifuku 13 (1)
sekai seifuku 13 (2)
sekai seifuku 13 (3)
sekai seifuku 13 (4)
sekai seifuku 13 (5)

 「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第13話(OVA)より
これだと3秒で逃げられね?  もう少しちゃんと縛った方がいいと思います(確信)
でも呻いてくれれば全然いいですよハイ...

 最後はこちらをどうぞです
karneval 09 (1)
karneval 09 (2)
karneval 09 (3)
karneval 09
karneval 09 (4)
karneval 09 (5)

 「カーニヴァル」 第9話より
これまた縛りがゆるいせいですぐ逃げられてますorz
漫画の方ではガラス片を拾って拘束を解いてたのになぁ...
うーん、何だろうこのモヤッとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
バッテンテープギャグは絵面的にかなりコメディっぽくなっちゃいますね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/11/04(水) 21:10:56|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<イキイキDID画像 その65 噛ませ猿轡 中篇② | ホーム | アシダカDID画像 その63 海外アニメ編②>>

コメント

確かにバッテンだとコメディ色が強くなりますね。
先に横に一枚貼ってからだと途端にDID色が増すというのに…テープ無駄遣い禁止?
  1. 2015/11/08(日) 02:52:10 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
あー、でもテープぐるぐる巻き猿轡だと
DID感があると思いますねー
何でこうなるのか全然分からないですね(笑)
  1. 2015/11/08(日) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

カーニヴァルについて

はじめまして。いつもブログを楽しみにしています安室と申します。
カーニヴァルの漫画版で「ガラス片を拾って拘束を解いてた」とのことですが、これが何巻にあるのか教えて頂いても宜しいでしょうか。

また漫画編もテープギャグがあるのかどうか
教えて頂けるとさいわいです。
  1. 2015/12/01(火) 16:54:47 |
  2. URL |
  3. 安室 #-
  4. [ 編集 ]

安室さんへ

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪

確か「カーニヴァル」の漫画版では
4巻の第19話だったと思います
もちろんテープギャグもありましたよー(笑)
  1. 2015/12/02(水) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR