FC2ブログ

今夜もDIDバー

クリクリDID画像 その67 被せ(OTN) 中篇②

 こんばんわ、最近は東方の漫画を鋭意制作中です。
今回は鼻上被せ、いわゆるOTNの方を特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

名探偵コナン 30

 「名探偵コナン」 第30話より
呻き声とかはありません、永遠の眠りについてますからね...
さすがに死体のDIDシーンを載せるのはマズいかなと思うのですが
皆さんはどうお考えですかね(^^;

 次はこちらをどうぞです
VIDE (1)
VIDE (2)
VIDE (3)
VIDE (4)
VIDE (5)
VIDE (6)
VIDE (7)
VIDE (8)

 「まんが 水戸黄門」 第28話より
これよく見てみたらOTNがOTMになっちゃってるじゃないすか∑(゜Д゜
こういうのを見てると集中力っていかに大事か考えさせられますねー
呻き声は少ないけどあります

 最後はこちらをどうぞです
DVD (1)
DVD (2)
DVD (3)
DVD (4)
DVD (5)
DVD (6)
DVD (7)

 「ASTRO BOY 鉄腕アトム 」 第12話より
先生がまぁ暴れるあばれる(笑)
なかなか良いシーンだと思いますね、ひねらずにやってるトコとか(笑)

 おまけ
まんが 水戸黄門 36

 「まんが 水戸黄門」 第36話より
このシーンだけですorz  一応前に呻き声はありますが

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近steamでDIDシーンのあるゲームをたくさん買いました(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/11/30(月) 23:12:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:9
<<ポコポコDID画像 その68 悲劇のヒロイン(笑)② | ホーム | ボロボロDID画像  その66 被せ(OTM) 中篇②>>

コメント

ひさしぶりの記事ですね、
お疲れ様です!

新しいゲーム購入とは…
記事になるのを楽しみに待ってます!
  1. 2015/12/02(水) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

とよっぴぃさんへ

コメントありがとうございます^^
私の体を労い頂きありがとうございます(笑)

4つ買いましたよー
ただ目当てのシーンまで行くのが
大変そうですね...
基本英語ですからね(笑)
  1. 2015/12/02(水) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

なるほど…、ゲームのシーンって中々纏められてないですし難しいでしょうね…。 ところで、GIFのリクエストとか、ブログで纏められてない作品の報告とかは受け付けられるでしょうか? 一方的ですみませんが、ご検討お願いします。
  1. 2015/12/03(木) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

GIFのリクエストは今私のパソコンに
元動画があれば出来ますよー
まずはお気軽にご相談ください^^

情報提供はぜひぜひお願いします(_ _)
  1. 2015/12/03(木) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

前回うpされたDIDリストの中に
プリズマイリヤの美々の姿を拝見しまして
是非、【顔アップで首を振るシーン】と
【ピョンピョン跳ねるシーン】のGIFを作成願いたいのですが…いかがでしょうか?

個人的には素晴らしいシーンなのですが
どこにもGIFが見当たらないもので、
延髄さんが第一人者となっていただければ!と思ったのですが…

  1. 2015/12/03(木) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

お待たせしました、ツイッターの方で
上げておきましたよー^^
ただ首を振るシーンは縦か横か
分からなかったのですが、
縦で良かったですかね(^^;
  1. 2015/12/04(金) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ひそかに作成なさっていたのですね!
本当にありがとうございます!

希望は横振りの方でしたが、
全然満足です!

では、情報提供を…
ご存知だったら申し訳ありませんが
無印ポケモンの60話、コナン2話に
尺短いですが、存在します。
また、何か良さげな情報あればお届けしますので
今後ともよろしくお願いいたします!


  1. 2015/12/04(金) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

あちゃー、横振りの方だったのですね...
これは失礼いたしました(頭抱える

おぉ、情報ありがとうございます^^
また今度観てみますね♪
こちらこそよろしくお願いします(_ _)
  1. 2015/12/05(土) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こっちこそ、わざわざGIF
作っていただき、感謝の極みです。
首降りの件はいやはや申し訳無いです。
「イヤイヤ」の動きが大好きなもんでw

GIFは沢山あるに超したことは無いですし
いつかプリヤ特集組まれるのを
楽しみにしておきますね…?(チラッ

最近のアニメはやたらとDIDシーンが少なく感じますね、
たまにあっても一瞬だけ、動きがない、声がない←これが一番辛い 

規制の関係なのか、
ロリ系は更に少ない気がするのは
気のせいでしょうか?
うーん中々、思い通りのシーンは
見つかりませんね…
  1. 2015/12/05(土) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #Jrd7vdWA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR