FC2ブログ

今夜もDIDバー

まずまずDID画像 その70 前手縛り②

 こんばんわ、今年もクリスマスがいつの間にか来てましたね(笑)
今回は、前手縛りを再び特集していきます。
個人的には好きなのですが、好き嫌いがハッキリ出ますね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

機動戦士ガンダムΖΖ 19 (1)
機動戦士ガンダムΖΖ 19 (2)

  「機動戦士ガンダムΖΖ」  第19話より
この拘束の仕方はこれまた屈辱的な感じがしますね(笑)
短いですが呻き声は可愛いのでまぁいいでしょう(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
Esper_Mami 098 (1)
Esper_Mami 098 (2)
Esper_Mami 098 (3)
Esper_Mami 098 (4)
Esper_Mami 098 (5)

  「エスパー魔美」 第98話より
とりあえずこの車はMTなんだろうなーとは思いました(小生はAT限定なんですよねー、ハハハ...)
これ白のテープで縛っているのですかね(^^; 上は被せですが♨
あとヒーローさん、面倒かもしれんが安全のため普通に解いたらいかがかと...
さすがにビームは危ない(゜Д゜)

 最後はこちらをどうぞです
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (1)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (2)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (3)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (4)
izumo (1)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (6)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (7)
izumo (2)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (8)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (9)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (10)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (11)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (12)
IZUMO -猛き剣の閃記- 第07話 (13)

  「IZUMO -猛き剣の閃記-」 第7話より
このシーンは個人的にはすごく好きの部類に入ります(笑)
白のニーハイソックスがこれまた可愛らしい(▽`*
さらに言うならば姉妹の姉が拘束を解くところですね、
もうそれだけで何かイヤらしいです(^^(O三
呻き声もそれなりにありますしね

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今度はインシュロックでの前手縛りが特集出来るようなDIDシーンを
期待したいですねー(他力本願かい!!)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/25(金) 23:53:28|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ゴンゴンDID画像 その71 今年の振り返り | ホーム | フゴフゴDID画像 その69 芋虫(ぐるぐる巻き)>>

コメント

こんばんは。
最近は毎回コメさせてもらってますが
ご迷惑ではないかと、少し
不安になってきたとよっぴぃですw

前手縛りって
自力で猿轡が外せたりするんで、
個人的にはやはり後ろ手の方が好みですね。
仮に腕が動かせなくても
腕が手前にある分、
色々出来てしまうパターンも
多いですからねw

駄文、失礼し致しました m(_ _)m
  1. 2015/12/26(土) 02:35:26 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #Jrd7vdWA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
いえいえ、むしろ当ブログの内容が
どんな風に思われてるのか
分かりますのですごく助かります(^▽^)

確かに前手縛りですと
猿轡を外せたりなんて朝飯前ですからねorz
でも個人的には何かそそるものがあります(笑)
  1. 2015/12/26(土) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR