FC2ブログ

今夜もDIDバー

ゴンゴンDID画像 その71 今年の振り返り

 こんばんわ、今年もこれでもう終わりなんですねー
今回は今年ももう終わりだねということで、個人的には是非とも押さえておきたい
今年のDIDシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ルパン三世(2015) 07
ルパン三世(2016) 07
ルパン三世(2017) 07
ルパン三世(2018) 07
ルパン三世(2019) 07
ルパン三世(2020) 07
ルパン三世(2021) 07

  「ルパン三世 (2015年TVシリーズ)」 第7話より
日本のスタッフが制作してるはずなのにイタリアで先行放送されたとはどういうことなの(・ω・`)
しかも本来はこの話は8話のはずなのに日本では色々理由があって6話が放送されず
その結果日本ではこの話を7話とせざるを得ないという訳ですってよ皆さん
前置きはここまでにしまして、このシーンはと言いますと...非常に好きです(笑)
ルパンDIDで学生って珍しいんですよねー、基本大人の女性ですから
呻き声は決して多いという訳ではないのですが、要所をしっかり押さえてるのが良いですね
ルパンDIDまだまだ期待出来そうですね(笑) 応援してますよー(・ω・7)

 次はこちらをどうぞです
Detective Conan Ep 768 (1)
Detective Conan Ep 768 (2)
Detective Conan Ep 768 (3)
Detective Conan Ep 768 (4)
Detective Conan Ep 768 (5)
Detective Conan Ep 768 (6)
Detective Conan Ep 768 (7)
Detective Conan Ep 768 (8)
Detective Conan Ep 768 (9)
Detective Conan Ep 768 (10)
Detective Conan Ep 768 (11)
Detective Conan Ep 768 (12)
Detective Conan Ep 768 (13)
Detective Conan Ep 768 (14)
Detective Conan Ep 768 (15)
Detective Conan Ep 768 (16)
Detective Conan Ep 768 (17)
Detective Conan Ep 768 (18)
Detective Conan Ep 768 (19)

  「名探偵コナン」 第768話より
話のタイトルが「灰原哀監禁事件」だなんてそんなどストレートな(笑)...wktkしないわけがない
それにしても灰原さん...、この前のスペシャルでも同じような目にあって
そしてこの話でも薬品2回くらい嗅がされたりして、一体何があったのか...
最近ぞんざいな扱いを受けてますね・・・、だがそこがいいッ!!
ともあれ小生はこの話はコナンDID屈指の名シーンになったと思っています(キリッ)
連縛ですし、二人の呻き声を一人ずつ聞けるというのは良いですねー(笑)
これからも期待するしかないですこれは(笑)

 最後はこちらをどうぞです
noragami gif (1)
noragami gif (2)
noragami gif (3)
noragami gif (4)
ノラガミ ARAGOTO 03 (1)
ノラガミ ARAGOTO 03 (2)
ノラガミ ARAGOTO 03 (3)
ノラガミ ARAGOTO 03 (4)
ノラガミ ARAGOTO 03 (5)
ノラガミ ARAGOTO 03 (8)
ノラガミ ARAGOTO 03 (9)

  「ノラガミ ARAGOTO」 第3話より
このシーンは個人的には大変好きなシーンですね(笑)
こんなにずっと呻いてるなんてなかなか無いですからね~
しかもこれ原作にあるシーンらしいですからね、見事な再現だと思います(・ω・7)
しかしクモはやはり見慣れられないなぁ...orz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今年も応援ありがとうございます^^ おかげで失踪せずにまだ頑張れそうです(笑)
来年も素晴らしいDIDシーンが出てくるといいですね^^
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/12/31(木) 20:44:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<ヒョロヒョロDID画像 その72 幸先いいぞこれ③ | ホーム | まずまずDID画像 その70 前手縛り②>>

コメント

おお、年末にも
記事を書かれていたのですね。
明けましておめでとうございます。
今年も応援させていただきますので
よろしくお願いいたしますw
  1. 2016/01/01(金) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. とよっぴぃ #Jrd7vdWA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
あけましておめでとうございます(笑)
今年も応援よろしくお願いします(_ _)
  1. 2016/01/01(金) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう.
今回は随分良い収穫ですね.
ルパンとノラガミのシーンが最高級!有難うございます^_^
  1. 2016/01/03(日) 05:20:12 |
  2. URL |
  3. エミル シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
明けましておめでとうございます、
今回はかなり気合が入ってますよ(笑)
特にノラガミのシーンが好きですね(笑)
  1. 2016/01/03(日) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR