FC2ブログ

今夜もDIDバー

リクエストを受け付けます

 こんばんわ、この前もらったコメントで自分のイラストに
「どこのサイトなのかなぁ?」と書いてあって
ものすごくヘコみました(「描いたの俺だよッ!!」って言いかけた...)
挙句の果てには他の絵師の方のイラストを掲載して欲しいって...
外国人だか何だかは知りませんが、とんでもないなぁと思いました
関係のない話してスイマセン...

 さて、本題に入ります。
いつも応援ありがとうございます^^
感謝の気持ちとして、イラストのリクエストを受け付けます
「お前ならこの子描くべきだろ」って、そんなノリでどうぞ(笑)

注意事項としましては以下のことをご了承ください
・必ずしもリクが反映されるとは限らないこと
・いつ完成するかは分からないこと
・裸や性行為は描きません

あと質問に対する返信以外では返信をしないのでお願いします
リクエストはこの見出しの記事の
コメント欄までお願いします(_ _)

これでpixivの評価とか増えればいいなぁ(ボソッ)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/01/13(水) 23:26:13|
  2. 雑談
  3. | コメント:20
<<コリコリDID画像 その73 ファンタジー | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

食戟のソーマから薙切 えりなでお願いします。
  1. 2016/01/14(木) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

毎回の更新密かに楽しみにしております(´∇`)

リクエストは、スマホゲーム『白猫プロジェクト』のエクセリアをお願い致します。
↓こちらの服装でお願いできればと思います。
http://xn--hckqd3a1fydc0pf2105kgb6awuf0zd.com/wp-content/uploads/2016/01/wv0014478.jpg
  1. 2016/01/14(木) 02:48:28 |
  2. URL |
  3. びりりだま #A15R4N/E
  4. [ 編集 ]

ラブライブ!の海未ちゃんと真姫ちゃん!
服装は制服裸足で!
  1. 2016/01/15(金) 03:05:40 |
  2. URL |
  3. プププ #-
  4. [ 編集 ]

大変申し訳御座いません.此のサイトの方が,書かれたのか,其れとも,他の,サイトのイラストを展示してあるのかな,と,思いましたので.しかし,とても,綺麗なイラストですね.あの[怪人HIRO」とは,又,違った綺麗さ,だなあ,と,思いました.
 若し,宜しければ,ロングブーツ,ニーハイブーツを履いている美女,スーパーモデルが緊縛,猿轡されているイラストを多数,描かれたら,良いのになぁ,と,思います.
  1. 2016/01/15(金) 03:45:27 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

可能でしたら無双の練師をお願いします!
  1. 2016/01/15(金) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. のね #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

お初にお目にかかります、ブログとpixivの更新楽しませてもらっております。
リクエストなのですが、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月ちゃんを学校のブレザー制服姿でお願いします!
  1. 2016/01/15(金) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. そうや #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、以前からブログ拝見させていただいております。更新を毎回楽しみにしています。
リクエストなのですが、艦隊これくしょんから朝潮をお願いします
  1. 2016/01/18(月) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. 村雨レイン #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。リクエストお願いしますd(^_^o)
花咲くいろはの夏服のセーラー服での後ろ手胸縄ありの縛りの絵をお願いします。
  1. 2016/01/19(火) 05:54:41 |
  2. URL |
  3. 夏服セーラー服誘拐物語 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。
もしよろしければ、下記の小説のワンシーンの再現をお願いできるでしょうか。↓
http://ncode.syosetu.com/n8931e/49/
「千鶴子さん」が解放されるシーンです。千鶴子さんの外見はこちらに描写があります。↓
http://ncode.syosetu.com/n8931e/17/
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2016/01/20(水) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. 山田太郎(仮名) #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、リクエストしたいのですが、シャイニング・ハーツのカグヤとシャオメイをお願いします。
  1. 2016/01/22(金) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. 森月 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、今日初めてこのサイトに来ました
リクエストをして見ます

【namco×CAPCOM】の小牟
【まおゆう魔王勇者】の魔王(モデルは石田あきら先生の絵)
【Fate/EXTRA】の狐耳のキャスター
【零~zero~】の雛咲 深紅
【fortissimo//akkord:bsusvier】の里村
紅葉

パッと思いついたのはこの位でした
幾つも書いてすみません
  1. 2016/02/08(月) 08:48:07 |
  2. URL |
  3. 鈴木一郎 #-
  4. [ 編集 ]

つい最近,[オートメッセ]という,イベントがありました.そこで,見ました華やかな,綺麗なコンパニオン,レースクイーンを, ヘソだし,短パン,ミニスカート,ビキニ,レオタードの様なコスチュームを着て,ロングブーツ,ニーハイブーツ履いているコンパニオン,レースクイーンを,緊縛,猿轡されいているのを,描いて欲しいです.又,特に,革ツナギ,キャットスーツ,ライダースーツを着て,ロングブーツ,ニーハイブーツ履いている美女が,緊縛,猿轡されいているのを,描いて欲しいです
  1. 2016/02/14(日) 02:52:34 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

流星のロックマンから響ミソラでお願いします。
  1. 2016/04/27(水) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. ケンジ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてVHSと申します
最近リクエストを募集されていることに気づきました
もしよろしければ ファイアーエムブレムifのサクラとエリーゼをお願いできますか?
口をボールギャグで塞がれて後ろ手縛りで股縄ありでお願いします
  1. 2016/06/08(水) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. VHS #Y/pZhLxc
  4. [ 編集 ]

長い黒いストレートの髪を風に靡かせ、黒のレザーパンツにブーツ姿で颯爽と大型バイクに乗り込むスタイル抜群

黒いブーツに上下供黒のレザースーツに身を包み、黒のフルフェースのヘルメット。首には紫のスカーフを着け

この様な美女の緊縛,猿轡を描いて欲しいです
  1. 2016/06/24(金) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして
よかったら東方projectのミスティア・ローレライをお願いします
  1. 2016/08/20(土) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

Phantomのエレンとキャルの後ろ手胸縄ありの縛りの絵をお願いします、猿轡はガムテでいい。エレンは学校の制服姿、キャルはドライ時期の服をお願いします。
  1. 2016/08/30(火) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こちらにリクエストの記事があったのを忘れてました(汗)

ストリートファイターの春麗と
パチスロのキャラなんですが、麻雀物語2の 風上さやか というキャラ(チャイナ服バージョン)をお願いできますでしょうか
猿轡はガムテープでお願いします
  1. 2016/09/10(土) 11:24:42 |
  2. URL |
  3. ガムテ猿轡好き #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/12(月) 10:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リクエストよろしいですか?
RAIL WARS! の小海はるかをお願いします。服装は体操着です。

後ろ手胸縄股縄ありで、猿轡はガムテープです。
よろしくお願いします
  1. 2016/11/14(月) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. ロン #tnjrRGk6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR