FC2ブログ

今夜もDIDバー

カピカピDID画像 その81 バーギャグ 中篇①

  こんばんわ、作業が進まないのはそれ以外に何かやりたいと思うことをやっているからです・・・すいません
今回は、もういつにやったのか分からない位久しぶりのバーギャグ特集です
映画とかでも相変わらず目にする機会は少なそうですね...
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Michiko e Hatchin - Ep 17 (1)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (2)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (3)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (4)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (5)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (6)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (7)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (8)
Michiko e Hatchin - Ep 17 (9)

  「ミチコとハッチン」 第17話より
このアニメも何気に2話続けてシリーズだったんですよねー♨
しかしこれだけ露出の多い恰好をしてるのに、あまり性的興奮を感じさせないのも珍しいですね(笑)
それもそのはずですよ、この人はあの未来少年や天空の城の主人公よりもあり得ないことやってますもん(笑)

 次はこちらをどうぞです
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (1)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (2)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (3)
valkiry (1)
valkiry (2)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (4)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (5)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (6)
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 (7)

  「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」 第1話より
1話から入れてくるその心意気は素晴らしいと思いますね(笑)
それにしてもこのアニメのエロアニメ見てるんじゃないかって思うくらいの描写には驚きましたよ(・ω・`)
それでもこのシーンは良かったとは思ってます、呻き声もいい感じですし

 最後はこちらをどうぞです
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (1)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (2)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (3)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (4)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (5)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (6)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (7)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (8)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (9)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (10)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (11)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (12)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (13)
ストライク・ザ・ブラッド OVA 「ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 (14)

  「ストライク・ザ・ブラッド OVA ヴァルキュリアの王国篇 後篇」 より
GIFや全体画像を作成したかったのですが・・・、ソフトがまたエラーなどを起こしましてね..............解せぬ
そういえば、去年の終わり辺りではかなり話題になってましたねー
いざリリースされたとなったら、まさかの片方は完全に沈黙を貫き通してたという...orz
いうなればもう少し尺が欲しかったですねー(遠い目)

  今回はこれにて締めさせていただきます。
この時期になって最近アニメの方ではDIDシーンが活発になってきましたね^^
何だか今年は噛ませが多い気がしますね、和の趣向ってやつですかね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/05/18(水) 20:27:09|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ポキポキDID画像 その82 ハンドギャグ等② | ホーム | リクエストの進捗具合②>>

コメント

情報ありがとうございます!

VALKYRIE DRIVE -MERMAIDはかなりエロそうです!百合っ気が強そうですが、時間あるときに観てみたいと思います!
アニメのDIDシーンが増えているようで嬉しいです!時代が遂に自分たちに追いついてきたのかも・・・。
  1. 2016/05/19(木) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. セノジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
ほぼエロアニメですよー(笑)
緊縛シーンもちらほらあるみたいですので
そちらにも注目して頂きたいです(^^)

春アニメのシーズンになって、しかも5話あたりで
いきなり増えてきましたね(歓喜)
このまま着々と増やして、我々に追いついてほしいところです(笑)
  1. 2016/05/20(金) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR