FC2ブログ

今夜もDIDバー

リクエストを受け付けます

 こんばんわ、この前もらったコメントで自分のイラストに
「どこのサイトなのかなぁ?」と書いてあって
ものすごくヘコみました(「描いたの俺だよッ!!」って言いかけた...)
挙句の果てには他の絵師の方のイラストを掲載して欲しいって...
外国人だか何だかは知りませんが、とんでもないなぁと思いました
関係のない話してスイマセン...

 さて、本題に入ります。
いつも応援ありがとうございます^^
感謝の気持ちとして、イラストのリクエストを受け付けます
「お前ならこの子描くべきだろ」って、そんなノリでどうぞ(笑)

注意事項としましては以下のことをご了承ください
・必ずしもリクが反映されるとは限らないこと
・いつ完成するかは分からないこと
・裸や性行為は描きません

あと質問に対する返信以外では返信をしないのでお願いします
リクエストはこの見出しの記事の
コメント欄までお願いします(_ _)

これでpixivの評価とか増えればいいなぁ(ボソッ)

  1. 2016/01/13(水) 23:26:13|
  2. 雑談
  3. | コメント:20

アニメDIDリスト 修正版

 少しリンクの方を修正しました、今後はこちらからお願いします。

https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0
  1. 2015/10/28(水) 16:03:24|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

アニメDIDリスト 1回目

 前に言っていた、アニメDIDの画像付きリストのプロトタイプをうpしました。
今回は最近のアニメを中心に、無作為に詰め込みました。
質問等ございましたら、コメントの方にお願いします(_ _)

https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0
  1. 2015/10/16(金) 20:21:01|
  2. 雑談
  3. | コメント:13

ブログを新しく立ち上げました

 こちらの方は緊縛を主体にしていきます。
興味を持たれた方はリンクから飛べますので見に来てね(>▽<)/

  みんなのDIDミュージアム
      http://blog.livedoor.jp/enzuigiri0226/
  1. 2015/05/22(金) 23:10:01|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

ツイッターはじめました♪

 何を書いていこうかはまだ決めていないのですが(おいおい・・・)
ツイッターをはじめてみました♪
アカウントは延髄切り(@Enzuigiri5963)です^^

https://twitter.com/Enzuigiri5963
  1. 2014/12/14(日) 09:51:53|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR