FC2ブログ

今夜もDIDバー

もしもしDID画像 その138 生徒

  こんばんわ、左手でも指を鳴らせるようになりたいです(笑)
今回は、制服が指定であることが少ない小学校に通う様な子たちのDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kite liberator gif

  「KITE LIBERATOR」より
このオジさんは何しようとして裸でいるんですかね(すっとぼけ) そのポークビッツしまえよ
シーンとしてはこのワンカットだけなんですよねーorz 呻き声はいい感じですけど

 次はこちらをどうぞです
akko 26 (1)
akko 26 gif (1)
akko 26 gif (2)
akko 26 (2)

  「ひみつのアッコちゃん」 第26話より
小学5年生だそうです、それとあのバカボンやおそ松くんの作者が描いたんですね
呻き声はありますがこの人たち割とすぐに外しちゃうんですよねーorz
何故そんなリスクを伴うようなことを...

 最後はこちらをどうぞです
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(1)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 (1)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 (2)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(2)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(3)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08

  「出ましたっ!パワパフガールズZ」 第8話より
小学1年生だそうです、まぁ現代っ子ならスタイルはこんなもんじゃないですかね
それにしましても縄を解いてる場面で不覚にもムラってきてしまいましたよ(笑)
これでシーンが長かったらなぁ...

  今回はこれにて締めさせていただきます
今だと記事に「小●生」って打つだけでももう掲載出来ないんですよねーこのブログ(UNEIに弾かれる)
風当り少し厳しすぎやしませんかねそれ...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/06/05(月) 20:40:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ホロホロDID画像 その136 変わったもので拘束④

  こんばんわ、この前レンタルビデオ店のセルフレジを初めて使いました(笑)
今回は、変わったもので編を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

人魚姫 マリーナの冒険 25 gif (1)
人魚姫 マリーナの冒険 25 (1)
人魚姫 マリーナの冒険 25 (2)
人魚姫 マリーナの冒険 25 gif (2)
人魚姫 マリーナの冒険 25 (3)
人魚姫 マリーナの冒険 25 (4)
人魚姫 マリーナの冒険 25 (5)
人魚姫 マリーナの冒険 25 (6)

  「人魚姫 マリーナの冒険」 第25話より
朝5時に放映されていたそうです、子供がそんな時間にアニメ見るために起きますかねー?
シーンはそれなりに尺はあるかと思いますが拉致った後は外したんですよねーorz

 次はこちらをどうぞです
abenobashi 12 gif (1)
abenobashi 12 gif (2)
Abenobashi Magical Shopping District 12 (1)
Abenobashi Magical Shopping District 12 (2)
abenobashi 12 gif (3)
abenobashi 12 gif (4)

  「アベノ橋魔法☆商店街」 第12話より
テープだと思ってたのですがベルトだと言い張るんですよねー、どう見てもダクトテープにしか見えぬ...
僕はムネムネさんのシーンが欲しかったです(真顔)

 最後はこちらをどうぞです
devilman 18 gif (1)
devilman 18 gif (2)
devilman 18 gif (3)
devilman 18 gif (4)
devilman 18 gif (5)
devilman 18 (1)
devilman 18 (2)
devilman 18 (3)

  「デビルマン」 第18話より
何と言いますか、その...尻に三角定規を刺されるってまたスゴいギャグですね(苦笑い)
呻き声はチョロっとあるって感じですかねー、シーンは割と尺はあるかなっていう感じです

  今回はこれにて締めさせていただきます
最近「ルネッサンス」という海外のCGアニメ映画を誘拐というワードにそそられ観ましたが、ハンドギャグが2回あるくらいでしたね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/05/22(月) 21:07:49|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

マルマルDID画像 その135 その他③

  こんばんわ、雨の降るタイミングの予測全敗中です(泣)
今回は、昔懐かしの企画であるその他を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

captain future 21 gif (1)
Captain Future 21 (1)
captain future 21 gif (2)
captain future 21 gif (3)
Captain Future 21 (2)
captain future 21 gif (4)

  「キャプテン・フューチャー」 第27話より
付ける場面を見てみるとハイテクってスゲぇなぁと思っちゃいますね(笑) 多分スイッチでも押すとあぁなるのでしょう
呻き声があれば嬉しかったですハイorz

 次はこちらをどうぞです
speed grapher 07 gif (1)
speed grapher 07 (1)
speed grapher 07 gif (2)
speed grapher 07 (2)
speed grapher 07 (3)
speed grapher 07 (4)

  「SPEED GRAPHER」 第7話より
幸い歯医者に行くような状態になったことはありませんが...歯医者さん怖いよぉ(風評被害)
子供の時レンタルビデオ店でそういった題材の映画のビデオのパッケージを見てたことを思い出しました(どうでも良すぎる)
呻き声は少しだけ、というより後々叫びに近いことになります...

 最後はこちらをどうぞです
shimoneta 11 gif (1)
shimoneta 11 gif (2)
Shimoneta 11
shimoneta 11 gif (3)
shimoneta 11 gif (4)
shimoneta 11 gif (5)

  「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」 第11話より
一部映像に大変お見苦しいモノをお見せして申し訳ありませんm(_ _)m
いやまぁ確かに僕もこんなことを考えたことはありますよ、でも普通はテープか何か貼るべきでしょうに...(正論)
でも後ろ手のカットや呻き声があったことは評価したいです

  今回はこれにて締めさせていただきます
タートルネックでのシーンは恐らくもう現れないでしょうね、あったら面白いとは思いますが
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/05/15(月) 21:04:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

キラキラDID画像 その134 ファンタジー③

  こんばんわ、バスケは苦手な人です(苦笑い)
今回は、またまたファンタジー作品からDIDシーンを特集していきますよー
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

juunikokuki 26 gif (1)
juunikokuki 26 gif (2)
juunikokuki 26 gif (3)
juunikokuki 26 gif (4)
juunikokuki 26 gif (5)

  「十二国記」 第26話より
よく夕方にこんな映像を流そうと思いましたね、確かに目の保養にはなる...のですかねこれは
まぁこの後は(その過程を素っ飛ばした上で)助かるからいいのですがね...

 次はこちらをどうぞです
ダンタリアンの書架 10 (1)
ダンタリアンの書架 10 (2)
ダンタリアンの書架 10 (3)
ダンタリアンの書架 10 (4)
ダンタリアンの書架 10 gif

  「ダンタリアンの書架」 第10話より
面倒なことに一部のお話には2話に分かれている時もあったみたいですね、
一応このシーン見れる話のサブタイトルは『幻曲』です
全然呻かなかったですねーorz

 最後はこちらをどうぞです
tears to tiara 09 gif (1)
tears to tiara 09 (1)
tears to tiara 09 gif (2)
tears to tiara 09 (2)
tears to tiara 09 (3)
tears to tiara 09 gif (3)
tears to tiara 09 (4)
tears to tiara 09 (5)
tears to tiara 09 gif (4)
tears to tiara 09 gif (5)
tears to tiara 09 (6)
tears to tiara 09 gif (6)
tears to tiara 09 gif (7)
tears to tiara 09 gif (8)
tears to tiara 09 gif (9)
tears to tiara 09 gif (10)

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 第9話より
以前お気に入りのシーンで挙げてたシーンですね、長めのシーンなのが嬉しい(笑)
それにしてもここにもみゆきさんがいますね、いやー色々な声が出せる声優さんってすごいなぁ(小並感)
強いて言えば救出というか、自ら脱出するシーンがあったならと思います(何度見直してもいつの間にか逃げ出してる...)

  今回はこれにて締めさせていただきます
そろそろ1クールで何回もDIDシーンのあるアニメ出てきませんかねー(遠い眼差し)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/05/08(月) 20:46:07|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

ホーリーDID画像 その132 ボールギャグ 中篇③

  こんばんわ、最近はペンデュラムを聴いています(特にCrushが大好き)
今回は久しぶりにボールギャグを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Speed Grapher 04

  「SPEED GRAPHER」 第4話より
チラッと一瞬だけ映りましたね、それだけですハイ...orz

 次はこちらをどうぞです
Hyakka Ryouran Samurai Bride 06 gif

  「百花繚乱 サムライブライド」 第6話より
何かこれ見てたらコロネが食いたくなってきました♨

 最後はこちらをどうぞです
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (1)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (2)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (3)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 gif (1)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (4)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 (5)
RIN DAUGHTERS OF MNEMOSYNE 05 gif (2)

  「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」 第5話より
うーん、まぁ流石にぶっ刺す場面はあまり見てて楽しいモノではないですからねー(白目)
DIDシーンがあるのは大いに結構なことですがもう少し痛いことは避けてもらいたいです(>_<)

  今回はこれにて締めさせていただきます
ボールギャグは未だに世間からは異端の物体として見られてる感じがしますが他のギャグと本質は一緒ですよ?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/04/24(月) 21:25:19|
  2. アニメ
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR