FC2ブログ

今夜もDIDバー

カミカミDID画像 その55 PS2編③

 こんばんわ、お盆が過ぎてしまうとあっという間に秋が近づいてきますね
今回は、PS2編ですね。しかも一つだけをネットリと特集します(笑)
そのゲームというのは「ミステリート」という元々はPCのエロゲです、これに音声が付いたものです。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

mystereet (1)
mystereet (2)

 まず最初に言いますが、ここまでがもう既にものすごく長いですorz
第2章(プロローグもあるので、正しく言うと3つめ)の中盤と終盤の間くらいにありますが
多分5時間くらいかかるんではないですかね(^^;)

mystereet (3)
mystereet (4)

 とまぁ・・・、頑張って進めていくとやっとこのようなシーンにたどり着けるわけですね(笑)
太ももがいいですね(笑)

mystereet (5)
mystereet (6)
mystereet (7)
mystereet (8)
mystereet (9)
mystereet (10)
mystereet (11)

 このゲームは基本4つのコマンドで事件を進めていきます。
ですから関係のない行動をすると主人公がツッコミを入れてきます
でもゲームの登場人物からしてみれば独り言にしか聞こえないのでキチガイじゃないかと思われますね(笑)

mystereet (12)
mystereet (13)
mystereet (14)
mystereet (15)
mystereet (16)
mystereet (17)
mystereet (18)
mystereet (19)
mystereet (20)
mystereet (21)
mystereet (22)
mystereet (23)

 結構呻き声があって楽しいですねー(笑)
焦らすことも出来ますしね(オイ) もちろん冗談ですよハイ(・_・ )

mystereet (24)
mystereet (25)
mystereet (26)

 更には別のシーンが数行流していったらありますよー(^^)v
このシーンでも太ももですね(笑) まぁ声はありませんが...
このシーンは少し前のシーンですので白黒ですね...ハァorz

mystereet nw (1)
mystereet nw (2)

PC版の方のCGを見つけてきたので貼っておきますね^^
あれ、二枚目のシーンに色が付いてる...
いっそPS2版でも色を付ければ良かったのでは・・・

今回はこれにて締めさせていただきます。
ものすごく道のりは険しいですが、一度見てみてもいいかなと感じましたね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪ 
  1. 2015/08/24(月) 20:10:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

そういやDID画像 その50 PS編③

 こんばんわ、ゲームネタの調整で少しお時間を頂きました。申し訳ありません(_ _)
今回は、PSシリーズ第3弾です^^ そろそろもうネタが無くなる頃ですかね(^^ ;
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

外法帖血風録 第20話「菩薩眼」 (1)
外法帖血風録 第20話「菩薩眼」 (2)

 「東京魔人學園外法帖」 より
僕がこの画像をキャプチャーしたのは「東京魔人學園外法帖血風録(PS2)」からなんですけどね(笑)
とりあえず「菩薩眼」という話にあるっぽいですね~(適当)
いや~、やってみるのもアリなのですが... ジャンルがSRPGですとものすごく時間がかかって...orz
僕みたいなDIDシーンだけ見たくてやる人にはキツいです、すいません...
呻き声?何も声発さないですよ?

 次はこちらをどうぞです
racing lagoon (1)
racing lagoon (2)

 「レーシングラグーン」 より
このシーン見るために進めていく中で、レースに勝つ必要は全くないです(笑)
もう負けてもいいから進めていくと第1章の最後あたりで見られます
ただ、呻き声なんて無いですよ?

racing lagoon (3)

 最後はこちらをどうぞです
alundra 2 (1)
alundra 2 (2)
alundra 2 (3)
alundra 2 (4)
alundra 2 (5)

 「アランドラ2 魔進化の謎 」 より
このゲームかなり難しいですね~ 何度机叩いたか(おい)
とりあえずこのシーンは割と序盤にあるので、頑張りましょう(適当でサーセン)
ムービーでは声があるのですが、このようなイベントシーンでは声はないorz
まだDIDシーンはあるみたいですので、また追って更新します^^
(心が折れなければ...)ボソッ

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今回は個人的にはあまりお勧めは出来ませんね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2015/07/16(木) 20:07:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:7

するっとDID画像 その35 PS2編②

 こんばんわ、ここ最近更新が遅くて申し訳ありませぬm(_ _)m
今回はPS2のゲームにあるDIDシーン第2弾です^^
ネタバレとかもあるのでご注意下さい
・・・とまぁ、今更言ってもしょうがない気がしないでもないですね(^^; )
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

インタールード (1)
インタールード (2)
 
 「インタールード」 より
実際にプレイしたことはないのでどこにあるとかは分かりません、モウシワケナイデス
結構本格的に縛り上げられてますねー(*∀`*)
これ縄を咬まされてるんですかね、でしたら詰め物もあったほうがいいですよ絶対!(便乗)
ちなみに呻き声とかはなかったですよハイ...orz

インタールード nw

次はこちらをどうぞ
survillance (3)
survillance (4)
survillance (5)
survillance (6)
survillance (1)
survillance (2)

 「サーヴィランス 監視者」 より
なかなか革新的なシステムのゲームですよー、やってて普通に面白いです^^
何がすごいかというと、一度チャプター始めちゃうとポーズなんてないこととか(ボソ)
いやぁすごい、本当に驚きばかりで楽しませてくれます(・ω・7)
最初のチャプターにあるのですぐ見られますよー^^

 最後はこちらをどうぞ
rule of rose (1)
rule of rose (2)
rule of rose (3)
rule of rose (4)
rule of rose (5)
rule of rose (6)
rule of rose (7)

 「RULE of ROSE(ルールオブローズ)」 より
これを猿轡と呼べるのかどうかは分からないのですが、
もがきや呻き声はなかなかいいんですよこれが(笑)
確か序盤に普通に縛られて、さらに終盤でもこうやって縛られてしまうという・・・、
ニマニマしてしまいますなー(やめて通報しないでください)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
なかなか更新ペースを下げないというのは難しいことなんですねー、でも頑張ります!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/02/02(月) 20:01:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4

おそばにDID画像 その30 PS編②

 こんばんわ、これが今年最後の記事です。張り切っていきましょう!
今回はまたですがPSゲームにあるDIDを特集です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

爆走デコトラ伝説 (1)
爆走デコトラ伝説 (2)

 「爆走デコトラ伝説〜男一匹夢街道〜」 より
多分これで間違ってないはずです(持ってないものですから何とも言えませぬ...、スイマセン)
呻き声はありますが、一つだけだし短いです。
まぁ救出シーンで長引かせたらまぁ普通の人ならドン引きですわね...(・ω・‘)

 次はこちらをどうぞ
七つの秘館 (1)
七つの秘館 (2)

 「七つの秘館」 より
プレイしてみたいのですが、如何せん店頭で売ってるところを見たことがないんですよねー(^^; )
二つ目の館を攻略したら見られるみたいです。
呻いてはくれるのですが、もがきが単調で何か好きになれないというか・・・ってな感じです(笑)

ちなみに進めていくと七つ目の館で救出されるみたいです
七つの秘館 (3)
七つの秘館 (4)

 遠くてどうなってるのか分かりにくいのですがね...orz

今年最後はこちらをどうぞです
katte ni momo tenshi (1)
katte ni momo tenshi (2)
katte ni momo tenshi (3)
katte ni momo tenshi (4)

 「かってに桃天使」 より
ゲームというよりほぼOVAらしいのですがね、今度買ってこようかなっと♪
コミカル編の方にあるかと思います(適当)
声優の方がこれまたわたくしたちの業界でも有名な方です(笑)

 今年はこれにて締めさせていただきます。
拙い文章とここ最近は特に適当になってってるなと自分で感じるほど適当なブログですが、
皆様から応援の言葉を頂いた時は、このブログを更新し続けてよかったとしみじみ思います。
閲覧ありがとうございます^^ 来年もよろしくお願いします!



  1. 2014/12/31(水) 20:45:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4

ぱっくりDID画像 その20 箱丸・PS3編①

 お久しぶりです、どれで特集組もうかで再び悩んでいました(^^;)
今回はXbox360とPS3のゲームで一括りにしてまとめようと思います
(大体この二つのプラットフォームで同時に出されることが多いためです)
それでは参りましょう( ^^)_

Killer is Dead - Episode 11 (1)
Killer is Dead - Episode 11 (2)
Killer is Dead - Episode 11 (3)
Killer is Dead - Episode 11 (4)
Killer is Dead - Episode 11 (5)

 「KILLER IS DEAD」 より
Xbox360・PS3どちらでもプレイすることができます。
エピソード11にあるそうです、頑張って進めていきましょう(ちなみに呻き声などはなかった)(T△T )

 次はこちらです
batman arkham city (1)
batman arkham city (2)

 「バットマン アーカム・シティ」より
こちらも上記どちらのプラットフォームでもプレイできます。あとWiiU、さらにはPCでもプレイできるらしいです。
そしたら物語の後半あたりまで進めていきましょう。ハーレーさんが呻いてくれますよ(笑)
あとテープ剥がしたり、また貼ったりできるシステム付き(これは珍しいですなー)

batman arkham city (3)
batman arkham city (4)

 最後はこちらをどうぞです
rise of nightmare (1)
rise of nightmare (2)
rise of nightmare (3)
rise of nightmare (4)

 「ライズオブナイトメア」 より
これだけはXbox360、というよりKinect専用のゲームです。
普通のコントローラーでプレイ出来さえすれば買ってたかもしれないのですがねぇ(Kinect売れないか・・・)
Act3の後半あたりで見ることができます、呻き声も多少あります。
あとこのゲームはクリーチャーの女の子がかわいい(?)と思えてくるのは自分だけだろうか?
個人的にはメイドの子が好きです(これはアカン・・・)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
自分の絵はなかなかまだ塗りが安定しないのですが頑張っていきたいと思います^^
閲覧ありがとうございます。これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 
  1. 2014/12/09(火) 22:16:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR