FC2ブログ

今夜もDIDバー

ソラマメDID画像 その44 エロアニメ④

 こんばんわ、最近ずっと天気が雨ばかりで驚いてました(笑)
今回はまたエロアニメ特集です。いやー、着衣緊縛はやっぱりいいですね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

ai shimai tsubomi kouhen (1)
ai shimai tsubomi kouhen (2)
ai shimai tsubomi kouhen (3)
ai shimai tsubomi kouhen (4)
ai shimai tsubomi kouhen (5)

 「愛姉妹・蕾 THE ANIMATION」 第二章より
クロロのシーンでは呻き声はあったのですが、猿轡シーンは気絶していたので声はないですねorz
しかも次に登場するシーンではもう布取られちゃってるし...
う~ん、何だろうこのモヤっとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 次はこちらをどうぞです
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (1)
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (2)
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (3)
tokubetsu jugyou 3 SLG Extend (4)

 「特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND 」 より
Extend版の方なのでタイトルにそう付いてないのと間違えないようにお気を付けを。
猿轡が極悪ですね(笑) だがそこがいい (゚∀゚)ヒャッハァ
このシーン自体が性行為といいますか強姦の合間にちょいちょい入れられてくるものですから
何だか見にくいですね、あと呻き声もその本番中の声にほとんど掻き消されるという...
うーん、何だろうこの(ry

 最後はこちらをどうぞです
Jokei Kazoku III ~HIMITSU 1
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (1)
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (3)
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (4)
Jokei Kazoku III ~HIMITSU~ (5)

 「女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME」 より
アニメオリジナルの展開GJです(笑)
呻き声はかなり独特な感じで少し違和感を覚えますが、まぁ悪くはないです(笑)
それにしてもこれは一体何を使って拘束したのでしょうかね? 布だとは思うのですが...
ただこれも性行為の合間にちょいちょい呻く感じですね...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近暖かくなってきましたが、それが昼と夜の温度差になっていってますね。
皆様も体調管理には十分お気を付け下さい、私も何とか更新していきます。
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/04/18(土) 21:24:30|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

疲れたDID画像 その33 エロアニメ編③

 こんばんわ、最近疲れてはいるのに寝つきが悪いです。
今回は三度のエロアニメを特集です^^ 
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

oni chichi Rebirth

 「鬼父 Re-birth ~小生意気なヒップホール~」 より
このシリーズ自体はかなりの作品数があるのですが、このRe-birthとあるのはこれだけです。
ただしこの1カットのみで、呻き声は微かに短時間聞こえてくるだけです...('o` )ソンナァ

 次はこちらをどうぞです
cream lemon 6 (1)
cream lemon 6 (2)
cream lemon 6 (3)
cream lemon 6 (4)
cream lemon 6 (5)
cream lemon 6 (6)

 「くりぃむレモン エスカレーション2 〜禁断のソナタ〜」 より
第6作目だそうです、お得な二人分ですね(笑)
呻き声や尺は少し短いかなという感じですかねー(ー▽ー)

 最後はこちらをどうぞ
onitensei 1 (5)
onitensei 1 (6)
onitensei 1 (7)
onitensei 1 (8)
onitensei 1 (9)
onitensei 1 (10)

 「鬼点睛」  第一話 鬼(のぞみ) より
このシーン自体に呻き声は...なかったorz
というよりこの作品は始まりからあるこのシーンの方が
あまりにも有名なのではないでしょうかね(適当)

onitensei 1 (1)
onitensei 1 (2)
onitensei 1 (3)
onitensei 1 (4)

裸ではありますが、見えたらマズいところは見えてないので多分OKだと思うのですが(^^;)
尺もそれなりにあって、そして特筆すべきは呻き声が本当に素晴らしいです^^
傍から見ればかなり問題のあることをされてるのですが、
かなりレベルの高い質ですね(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
もっと黒タイツを履いた女の子のDIDシーン増えないかなぁ...(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/01/14(水) 22:25:12|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:0

あけましてDID画像 その31 DVD希望編

 あけましておめでとうございます^^ 今年も頑張っていきますよー
今回は割と珍しいエロアニメDIDシーンを特集してみました(DVD出してもいいのよ)
それでは新年はじめはこちらからどうぞ( ^^)_

kizuoibito 4 (GIFです)
kizuoibito 4

 「傷追い人」 第4巻より
呻き声ももがきも何もなかったですorz 
というよりツ●ヤなどからVHSが消えたというのは何気にキツいです...

 次はこちらをどうぞです
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (1)
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (2)
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (3)

 「バイオレンス劇画 堕靡泥の星」 第1弾より
これで「ダビデの星」と読むそうです、普通に読めん(笑)
ちなみに英語表記では「David no Hoshi」なんだそう
これも呻き声やもがきないですねーorz

Violence Gekiga David no Hoshi 02 (1)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (2)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (3)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (4)

 同上 第2弾より
こちらにはもがきや呻き声がついてます^^
ちなみにこの時のタイトルは「アイドル凌辱」と・・・、完全に開き直ってます(笑)

 最後はこちらをどうぞです
kouryuu no mimi 2 (1) (GIFです)
kouryuu no mimi 2 (1)
kouryuu no mimi 2 (2)
kouryuu no mimi 2 (3)
kouryuu no mimi 2 (4)
kouryuu no mimi 2 (5)

 「黄龍の耳 美那の章」 後編より
呻き声は少々あります、あとは太ももがいいですね(笑)
ちなみにこのシーン、原作である漫画の第2巻にもあるのですが
漫画では敵を倒し終えた後に拘束や猿轡が解かれてたのに対し、
アニメでは何故か敵を倒す途中でもうすでに猿轡が取れていたという...何故なんだorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
多分なんですが、今年でネタ尽きると思うんですよねー(オイ
まぁその時はその時で今は全力でやっていきますよー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


  1. 2015/01/04(日) 21:35:27|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

ちょっぴりDID画像 その21 エロアニメ編②

 お久しぶりです、最近ネタに悩んでいます(^^;)
今回はエロアニメです。個人的にすごく好みなエロアニメDIDを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

gakuen no shuryousha zenpen gif

 「学園の狩猟者 前編」 より
情報が少なくて探すのに苦労した作品です(笑)
割と呻いてくれます^^

 次はこちらをどうぞ
Hitou Meguri The Animation


 「秘湯めぐり Rape.1」 より
これ「ひとうめぐり」って読むんですね・・・、「ひゆめぐり」だと思ってました(アホでサーセン)
これを知ってエロアニメを見始めることになった業の深い作品です(笑)
短いながらもよく呻いてくれる、しかし何といっても個人的にツボなのは
このセーラー服に黒タイツ、そしてこの猿轡ですよ皆さん(*θ∀θ* )pm

 最後はこちらです
euphoria 3 gif
euphoria 3 (1)
euphoria 3 (4)
euphoria 3 (2)
euphoria 3 (3)

 「euphoria ~白夜凛音 輪廻転生編~」 より
要は第3話です、この後すぐにパンスト破られるんですけどねー( ー▽ー)
えぇ分かってますとも、性行為の前ではタイツなんて邪魔なだけですよねグスン...
あまり性行為などは好きではない(おかしいのかなぁ・・・)変人でサーセン...(二度目でサーセン)
呻き声も多少ありますよー^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
個人的にはすごくすすめたい作品たちだったのですが皆さんはいかがだったでしょうか?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想などお待ちしておりまーす♪

  1. 2014/12/13(土) 22:29:12|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2

そっとDID画像 その11 エロアニメ編①

 長らくお待たせいたしました、今回はエロアニメを特集したいと思います^^
今回の選んだ基準は、一見見るとこれ一般アニメじゃない?と思われるような着衣のDIDです。
ただ、大体言えることはどうせすぐ脱がすです(笑)
それでは行きましょう( ^^)_

daraku zennpen (1)
daraku zennpen (2)
daraku zennpen (3)
daraku zenpen gif (GIFです)

 「堕落 前編」より
いいアングルだ(>U<) 
これでそれ以上脱がさなければネ申なのに、何故脱がす?俺の好みは特殊なのだろうか?
裸より着衣のほうが好きで、裸見るのが好きではない俺がおかしいのか?(こんな大人でゴメンナサイ)
少し暴走してました、とにかくこのエロアニメ前後編通して猿轡シーンがあるという珍しい作品です。
呻き声とかもそれなりにありますのでどうでしょう(・ω・)/

discipline zero kouhen triming (1)
discipline zero kouhen triming (2)

 「DISCIPLINE 零 後篇」より
もうこの(無駄に胸でかい)お姉さん三人組が何故縛られなきゃいけなかったのか訳分かりません(・ω・`)
最初和服で茶道部活動に勤しんでたのに、突然場面変わってこうなってるんですよ?
それなのにこの子たちもがきも呻きもせず不動なんですよ(困惑と爆笑)
それでその周りはカオスでくぁwせdrftgyふじこlp・・・、なんです(セッ●ス アンド ザ シッティーっていう意味です)
一応このシリーズも猿轡シーンが豊富なのですが如何せん裸ばかりなんですよねー(趣旨分かってなくてスイマセン)

 ついでに無編集のも貼っておきます
discipline zero kouhen (1)
discipline zero kouhen (2)


 例によって、最後ですってよ皆さん
bible black only vol 1 (1)
bible black only vol 1 gif (GIFです)
bible black only vol 1 (2)
bible black only vol 1 (3)
bible black only vol 1 (4)

 「バイブルブラック オンリー版 VOL.1 高城寛子編・伊藤&水泳部編・佐伯編」 より
このアニメの水着は何かエロい(д`*)ハァハァ
その上、ガムテープで縛られ口にも貼り付けられ、怯えて呻き声を上げているというなかなか好みなシーンです^v^
この作品も割と猿轡シーンが豊富で、特に「新バイブルブラック 第四章」のシーンなんて
ものすごく良いものに仕上がってます♪

 今回の記事はこの辺で終わりとさせていただきます。
まぁ、圧倒的に純正な着衣緊縛シーンのほうが少ないのですが、これからも引き続き探して参ります
閲覧ありがとうございました^^

  1. 2014/11/20(木) 23:07:43|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:5
前のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR