FC2ブログ

今夜もDIDバー

しかしてDID画像 その148 ジャージ・スウェット

  こんばんわ、ラーメンは大盛り(出来れば無料で)がジャスティスです(笑)
今回は、ジャージ...だけでは足りなかったためスウェットを加えたDIDシーンをお届けします
確かに楽ではありますけどこの格好で外出歩いている女性見るとだらしねぇなと思います(真顔)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル 04

  「妄想科学シリーズ ワンダバスタイル」 第4話より
呻き声はなかったし一瞬だけだったしでもったいない仕上がりでしたね、口惜しや...

 次はこちらをどうぞです
kuragehime 10 gif

  「海月姫」 第10話より
映画でもあったシーンですね、こういうのすっごく大事なことなんですよねー(笑)
まぁどっちも一瞬だけなのですがねハハハ...

 最後はこちらをどうぞです
機動警察パトレイバー ON TELEVISION 18 gif

  「機動警察パトレイバー ON TELEVISION」 第18話より
これも一瞬だけなんですよねー、とりあえずハンズフリーでなければ電話しながらの運転はよした方が...

  今回はこれにて締めさせていただきます
やはり芋ジャージ姿はなぁ... こうなってしまうんですかねー(ー▽ー)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/08/14(月) 20:49:34|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

コポコポDID画像 その147 ミニスカート

  こんばんわ、最近自分のスマホの充電量の減りが早い気がします
今回はミニスカートです、太ももサイコーなシリーズですね(自分でも何言ってるのか分からない)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

glass no kantai 15 gif

  「ガラスの艦隊」 第15話より
一瞬だけっていうのがとにかく歯痒いです、もう1カットくらいホシカッタ...
呻き声は一応あります

 次はこちらをどうぞです
detective conan 182 gif (1)
detective conan 182 (1)
detective conan 182 (2)
detective conan 182 (3)
detective conan 182 gif (2)
detective conan 182 gif (3)

  「名探偵コナン」 第182話より
この作品の女性はスレンダーな美女が多いですよねー もう少し肉感あってもいいと思います(笑)
シーンとしては短いですが、まぁこの話の主役はあの子たちですからねー
このシーンも呻き声は一応あります

 最後はこちらをどうぞです
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ (1)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (1)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ (2)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (2)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (3)

  「ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜」より
テレビスペシャルが始まった当時は定期的にDIDシーンがあったのに最近はこのシーンから見てないですねー(チラチラ)
この話はこのシーンを中心としてやって欲しかったですねーorz そりゃないぜとっつあん...

  今回はこれにて締めさせていただきます
制服のスカートもいいのですが、やはり私服のスカートも素晴らしいですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/08/07(月) 21:11:29|
  2. アニメ
  3. | コメント:2

きよらかDID画像 その146 ホットパンツ

  こんばんわ、ファッションについてもっと勉強しなければと思い知らされました
今回は、ホットパンツを履いている子のDIDシーンを特集していきます
要は短い丈のズボンを履いていると思って頂ければ(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

dennou coil 12 gif

  「電脳コイル」 第12話より
特に言うことが思い浮かばないです(笑) でもこのアニメ一時期観てたんですよねー(ー▽ー)

 次はこちらをどうぞです
souryuuden 03 gif (1)
souryuuden 03 gif (2)
souryuuden 03 gif (3)
souryuuden 03 gif (4)
souryuuden 03 gif (5)
souryuuden 03 gif (6)
souryuuden 03 gif (7)

  「創竜伝」 第3話より
『幸いなことに、敵は私が小●生の頃、日本のコマネチを目指したことを知らなかったのです』
このセリフと共に縄抜けしていきます... それとどう縄抜けと繋がるのかが全然分からないのは僕だけですかね(・ω・‘)
まぁ呻き声はチョロっとありましたね

 最後はこちらをどうぞです
魔法のマコちゃん 27 gif (1)
魔法のマコちゃん 27 (1)
魔法のマコちゃん 27 gif (2)
魔法のマコちゃん 27 (2)
魔法のマコちゃん 27 (3)
魔法のマコちゃん 27 gif (3)
魔法のマコちゃん 27 gif (4)
魔法のマコちゃん 27 gif (5)

  「魔法のマコちゃん」 第27話より
もうちょっと呻いて欲しいとは思いましたが...まぁ見た目は何か好きですね(笑)
本当にこの時代は誘拐が多いですね、時代を感じます(しみじみ)

  今回はこれにて締めさせていただきます
もっとこういう感じの増えて欲しいですねー(笑) まぁ無理は言いませんがね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/07/31(月) 20:37:54|
  2. アニメ
  3. | コメント:3

ひっそりDID画像 その145 海外アニメ⑥

  こんばんわ、ティッシュの消費量が人より多いと思います(笑)
今回は、海外アニメを久しぶりに特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Spider-Man (1994) S02 Ep07 gif (1)
Spider-Man (1994) S02 Ep07 gif (2)
Spider-Man (1994) S02 Ep07 gif (3)
Spider-Man (1994) S02 Ep07

  「スパイダーマン(1994-1998年版)」 シーズン2 第7話より
斜めの時の顔はまぁ悪くはないと思いますが正面を見ると可愛くないですね(笑)
呻き声はちょっとあります、というより尺が長くありませんorz

 次はこちらをどうぞです
The Boondocks S3 Ep15 gif (1)
The Boondocks S3 Ep15 gif (2)
The Boondocks S3 Ep15 (1)
The Boondocks S3 Ep15 (2)

  「ブーンドックス」 シーズン3 第15話より
爆弾巻いて高層ビルから突き落として爆発させるなんてダメ、ゼッタイ!
日本での第3シーズンの放送はまだですかねー?
呻き声は一応あります

 最後はこちらをどうぞです
Storm Rider Clash of the Evils gif (1)
Storm Rider Clash of the Evils gif (2)
Storm Rider Clash of the Evils (1)
Storm Rider Clash of the Evils (2)
Storm Rider Clash of the Evils (3)

  「風雲決 ストームライダーズ」より
中国のアニメ映画だそうです、男の人ガタイ良すぎですね(笑)
呻き声はありますが、いつの間にか布が取れているため尺は短いです...

  今回はこれにて締めさせていただきます
いつかゲームを作ってみたいのですがいつ実行に移すのですかねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/07/24(月) 21:24:07|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

ピロピロDID画像 その144 制服その他②

  こんばんわ、50cm定規を買いましたがなかなか使う機会が無いです(笑)
今回は、セーラーやブレザーとはまた違った制服のDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Maria Holic alive 05 gif (1)
Maria Holic alive 05 gif (2)
Maria Holic alive 05 gif (3)
Maria Holic alive 05 gif (4)
Maria Holic alive 05

  「まりあ†ほりっく あらいぶ」 第5話より
この話の前半パートにあります、それにしても陸に揚げた魚みたいにピチピチしてますね(笑)
一応呻き声はありますね

 次はこちらをどうぞです
らんま2分の1 熱闘編 46 gif(1)
らんま2分の1 熱闘編 46
らんま2分の1 熱闘編 46 gif(2)

  「らんま1/2 熱闘編」 第46話より
これはあまり見ないワンピース型の制服ですね、このアニメ唯一の制服のシーンでございます
こう何か、モップでよくそんなこと思いついたなと思います(笑)
どうせならこれでこの話を押し切って欲しかったですねハイ...

 最後はこちらをどうぞです
迷家‐マヨイガ‐ 06 gif(1)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (1)
迷家‐マヨイガ‐ 06 gif(2)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (2)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (3)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (4)

  「迷家-マヨイガ-」 第6話より
縄と言いますか紐の巻き方がかなりいい加減だとは思いますがこういう緊迫感はいいですね
ただもう少し尺と声がホシカッタ... この前の話の男子のシーンの方が長いってどういうことなの(・ω・‘)

  今回はこれにて締めさせていただきます
私服もいいですけど制服もまた違った印象のDIDシーンを演出しますからいいですね いっそのこと両方1回ずつやるってのも
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

  1. 2017/07/17(月) 20:31:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (6)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR